読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

単位が危ないJDの講義録

2015-11-20

おとといは講義後すぐ高速バスで帰省したために、更新忘れてた。

 

【講義録】

金曜日は1限、再履修だから地べたを這ってでも出席。

必須クラス同じ再履仲間に心配されるくらい欠席してたから(神経性胃腸炎で死んでた)正直、留年やばい。

講義内容は英文読解っていう日本人の教授による文法構造の解読、みたいな感じ。

1限なだけあって人が少ない。

よって凄くあてられる・・・。

大学自体の偏差値が低いためか、文法事項をあてられてもこたえられる人が少ないっていうね~;;

私も文法は苦手だけど、

受験のときに英文読解のために多少勉強したからある程度理解してる。

よって教授のカモになりました、まる。

答えられるしかもレスポンス速度早いから当てられまくり;;

うれしいことなんだろうけど、人前で声出すの苦手な私は怖い。

受験時代の家庭教師によって鍛えられたから教授のほうが優しく感じるけど英文法もういっかい勉強しようってなったね。

 

2限・3限 とび。

2限はプレゼンなんだけど、必須クラスメイトによるとプレゼンさえすれば何とかなるらしいから来週から出席しよかな。

 

3限は保留。

 

5限は一般教養科目なんだけど、とりあえず出席してるだけ。

この時間勿体ないから次から何しようかな~~~

この日はツイッターしてた。

ツイッターの中毒性は危険だとおもう。最近抜け出せない。

抜け出したら帰ってこないんだけどね。

 

【まとめ】

英文読解の予習して月曜5限に挑むんじゃ!