
徒然なるままに

単位が危ないJDの講義録

2015-11-19

 日々の講義録を綴ってみようと思って、

ブログ始めた。

ちょっとは生きる気、湧けばいいけど。

 

 今日は木曜日。

1・2とんで4限だったけど、

寝てて昼に起きた。

1限は好きな講義だから、飛ばないようにしようとここに決意。

2限のは既に単位落としてる(4回飛んだらOUTな講義、先輩によれば出席が厳しいだけで、出たら高得点貰えるカモ講義らしい。でも内容つまらん;;)

 

4限はグループワークだったから、強制参加。

この講義で辛いのは、同じグループ内に不潔極まりない男子がいること。

うん、リセッシュリセッシュ。

 

講義録、以上。

 

刀剣乱舞が今日から新キャラ後藤くんが実装!!

今もクリックしつつブログ書いてる。

早めにGETして落ち着きたい。